恐竜日記

カナヘビが卵を産みました。
どうなっていくのかな???

卵に変化が・・・

2009-06-03 11:07:19 | Weblog
あぁ・・・また卵に変化がでてきました

2個の卵に凹みが出ました。







ちょっと分かりづらい画像ですが

こちらは横と上に・・・







まだまだ可能性はあると思うので・・・

メゲルな私



そして・・・こちらは白雪姫もマッツ青なほど、輝く美しさのスノー







もう臨月だと思うんですが、食欲は落ちません。

他の方の書かれている『カナヘビの育て方』をみても

産卵前に食欲が落ちるとは書かれていないので

私の気のせいかもなぁ~と思い始めた今日この頃です







そして、頭を逆さにまでしてget出来た後の顔が・・・








ナミ蔵、今日もまだ起きてなかった?

寝起きのナミ蔵を撮ろうと思ったら・・・

カメラも寝起き?ボケボケ~








最新の画像もっと見る