恐竜日記

カナヘビが卵を産みました。
どうなっていくのかな???

お茶目なカール

2010-06-15 08:03:08 | ティーノ&カール
カールが、流木の穴に入って・・・・








抜けなくなった?








なぁ~んてお茶目で可愛いのでしょうねっ

やっとハウスの模様替えをしたのですが、

その時の写真が無くなってしまった

もしや・・・・消去してしまったのか?私





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y)
2010-06-16 16:18:52
うふふふ、おちゃ~めさん!
ほんとに苦しいのかと思ったら
そのいたずらっ子の目!

蒸し暑くなってきましたね。
今座っている場所から丁度チョロちゃんが
イチジクの幹をするする登るのが見えました。
先日はコゲラがコツコツやってました。
中に隠れているテッポウムシ食い尽くして~
y様へ (シロクマ)
2010-06-17 08:19:20
この 完全に身を隠せる感が気に入ったのでしょうねぇ・・・
毎日ここに入ってますよ(^^;)
なので、ちょとやそっとじゃ直ぐにはでれないので
手がはみ出てたりすると~
「強制的に握手」させられるカールです(笑)

カナヘビは そんなに高い木にまで登るのですか?
ほほぉ~っ
いいなぁ、自然な状態で カナヘビと暮らせるだなんて・・・
羨ますぃです(*^^*)