♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2024.3.21

2024-03-21 08:00:00 | おうちご飯‎ 𐩢𐩺


今日は14時から出勤です


まだまだ時間あるし
ゆっくりしてます(*^^*)

昨日の昼ごはんは
マクドにしました🍔🍟

めちゃ混んでたのか
デリバリーはいつもはこのバイクなのに




今回はマックデリバリーのバイクじゃなく
普通のバイクで来られました🏍

そんなこともあるのね…。





注文はてりたまバーガーセットにしたけど
🍟がお腹いっぱいで食べれなかった💦

カスタマイズでサラダ変更できなかった





食べてる時も
膝の上で舌だして眠そう😪





マクドって腹持ちいいし
晩ごはんまでかる~くジム行って
身体動かしてきました🤸‍♀️

でないと晩ごはん食べれへん

晩ごはんは
カレーライスにしました🍛





冷蔵庫にかぼちゃあったし
じゃがいもの代わりにかぼちゃでカレーに
したけど美味しいネ♡

また作ろっと♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿