♡かなちんのブログ♡

✩︎⡱日々の出来事✩︎⡱

2024.7.29

2024-07-29 19:38:00 | 日々の出来事📖 ́͏̖-


今日もお疲れ様です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

暑い1日やった🥵
夕飯作るだけで一汗かいちゃう
最近冷麺・そうめん・ざるそば・ざるラーメンの
繰り返し💦

暑いと作り終わったあと
な〰️んも食べたくなる⬇️
お茶だけ飲んで終わったりと…。

今夜も麺◎(ง ˙˘˙ )ว◎




晩はあっさりして
食べやすいもの作ったけど
昼間は出かけたついでに
とんかつ和幸で食べて来ました‪ෆ‪.*・゚

梅しそ巻きヒレカツ定食だったかな🤔💭





テーブルに置いてるソースじゃなくて
料理と一緒に持ってきて
もらったお塩🧂でいただきました😋

ソースと塩とどちらとも頂いたけど
梅しそ巻きだし
塩の方が梅しその味がして
美味しかった⸜🙌🏻⸝‍






最新の画像もっと見る

コメントを投稿