GoodLuck!マウンテン心理カウンセリング(女性の為のカウンセリング)

誰にでも辛い悩みはあります。しかしその悩みに勝つ事は出来るはずです悩みに勝つ.自分に勝つ.自分らしく生きてほしい!

大好き!ハリウッドスター&韓国スター

2008-05-01 23:35:26 | ラブラブ

大好き!ハリウッドスター&韓国スター

うちの大好きなスターでごめんやじぃ~ 通訳(私の中で大好きなスターでスミマセン~
ハリウッドスターはオーシャンズシリーズのこの人(ブラッド.ピット)
好きな映画はジョーブラックによろしくだっちゃけど 通訳(ジョーブラックによろしくなんだけど)



                           
                      マット.ディモン(ボーンシリーズ)
                 この人も大好きやとよ~(好きなんです)
    
                 
                       韓国スターはこの人達

                         
                    雪の女王のヒョンビン
               ヒョンビンも好きやしRain(ピ)も好きやしでも~

         いちばん好きな人はこの人やとよ~(いちばん好きな人はこの人なんです)
      クォンサンウやっちゃがぁ~(クォンサンウなのよ)きゃ~恥ずかしいが~(恥ずかしいです)
                   
                        別に通訳しなくても分かるし~

                     

もっと々沢山画像を載せたかったけど次回の楽しみにとって置くじぃ~(次回の為に出し惜しみをするからキャハ)
          
       お~い通訳~ちょっと訳し方違うやろ~出し惜しみではなくお楽しみにとって置く言いました

      GL 「通訳さんアンタ~クビやじぃ~」宮崎弁通訳さん「別にいいッスよ~」
               
                             

                        



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコウイイ男性 (クレママ)
2008-05-03 19:46:15
うわーすてきいい男
私不細工系が好きでこんなハンサムだと
うさんくさくなったりして。。。
やはり人は自分に似た程度が好きになるのかも知れませんね。。。
返信する
クレママさんへ (GLマウンテン)
2008-05-03 23:42:40
ありがとうで~す

確かにハンサム過ぎるとちょっとね~
うさんくさいかもよ~

しかしスターって事で(あこがれですね

現実にはナカナカいないですよね~

ドラマや映画.写真で楽しめればいいですよね~(笑
返信する
マットデイモン (ぱんだねこ)
2008-05-04 00:09:06
私もマットデイモンは好き!
ボーンシリーズもいいけど、
彼の出世作「グッドウィルハンティング」が好きです!
ブラピはクレママさんが仰るように
ちょっと胡散臭いけど。。。
韓流はあまり見ないので解らないです。。。
なんとなく、昔の大映ドラマの様なイメージがあり、
食わず嫌いです。
GLマウンテンさんのお勧め韓流はなんですか?
返信する
ぱんだねこさんへ (GLマウンテン)
2008-05-04 00:37:42
ありがとうね~

「グッドウィルハンティング」は見た事は無いですが
主人は観ていました。面白かったと言ってました。
今度借りて来て観ようかなぁ~と思ってます。

韓流ドラマや映画は簡単明瞭だから好きです。
最近は韓流ドラマも悲しいのではなく楽しい
ハッピーエンドが多いようです。

GLのお勧めは韓流ドラマは最近では
「ある素敵な日」&「恋人」かなぁ
単純なドラマは癒されるかなぁ~?
もしよければ、ぱんだねこさんも食べてみては



返信する
Unknown (raina)
2008-05-04 22:44:10
ブラッド・ピット好きなんだ!
いやぁ~・・・やはり夫人に大人気ですなぁ・・・!
恐るべし・・・(笑)

マット・デーモンも好きなんですね!
私もボーンシリーズ大好きですよ♡

マット・デーモンは味のある俳優で良いですよね
返信する
rainaさんへ (GLマウンテン)
2008-05-04 23:49:03
元気そうで嬉しいです~

ブラッド.ピットもいいけど~
アンジェリーナ.ジョリーも最高だね

確かにマッド.ディモンは顔なんかより
味がある個性派ですね~

連休ゆっくり好きな事して下さいね。
返信する
Unknown (raina)
2008-05-05 14:50:20
最近はやけにハイテンションで元気っすよ!(いつもの事???
休みはいつも元気ですけどね(笑)

確かにアンジェリーナ・ジョリーも美人ですよね~。
味のある俳優や女優は最高です♡

GLマウンテンさんも良い休日をお過ごし下さい!
返信する
Unknown (Yoshika)
2008-05-05 19:40:54
私もヒョンビンは好き~
でも、演技していない時は別に普通の人?って気もしたり。笑

全然興味のなかった俳優さんでも、その作品が面白くてのめり込むと、その中の俳優さんや女優さんまで好きになってしまうから不思議。
といっても、冬のソナタを見てペヨンジュンのファンにはならなかったけど
だって、私はパクヨンハ派だったから

韓国にはいっぱいステキな俳優さん、女優さんがいますよね~
日本人とは違う魅力があるように思います


返信する
rainaさんへ (GLマウンテン)
2008-05-05 22:37:11
は~い!ありがとう

でも連休はやらなくてはいけない事が
溜まってましてちょっと大変かな~(少しね

頑張るじぃ~(宮崎弁にて

でも私もDVD借りて来たのでそれは見るよ~
返信する
Yoshikaさんへ (GLマウンテン)
2008-05-05 22:50:47
おっおっ~一緒だし。
実は私もペ.ヨンジュンは別に~って
感じなんですよ(本当はね~
だから冬ソナもあまり面白いとは...(微妙
でもうちの旦那さんはペ.ヨンジュンも
冬ソナも好きです。

確かに日本人とは違う魅力ありますね~

でもYoshikaさんは旦那様が一番でしょうね。
韓流スターも負け負けだ~



返信する