新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

代打

2006年04月01日 01時59分15秒 | ノンジャンル
ヤア!ハローエブリワン!ドロンパだよ。くたかに『たまにはミーにも書かせておくれよ』って言ったらゴーサインがでたのさ。今日はポンティアックバンド練習だったらしいよ。日曜に向けての最終調整みたいだね。初の下北だから気合い充分みたいだよ。エムエフのできたてフリーペーパーももらって来たみたいさ。ミーも読んだけど四月もライブ満載だね。こりゃQ太郎にも教えてやんなきゃな。おっともうこんな時間!あんまり長居するとお寒い事になるからこのへんでグッバイするよ。んじゃーね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DJ)
2006-04-01 08:17:48
オバQっていうとやはり内郷げんこつ会ですか?
返信する
Unknown (ドロンパ)
2006-04-01 12:03:57
君鋭いね!おまんじゅう二個あげるよ☆
返信する

コメントを投稿