新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

爽やかサンデー

2011年06月19日 15時31分00秒 | ノンジャンル
時間はさかのぼって昨日の夕方。
 
 
久々にお店で呑み会しましょっかーなんつってやってきました中島精肉店さん。
 
某シュリンプさんでもちょくちょく登場するお店です。
 
今回は元ROWDY JETの皆さんをお誘いしてこじんまりとした呑み会しました。
 
隣の席には元ヘルハウンズのマッチがいました。
 
約10年振りだったでしょうか。
 
びっくりしましたー。
 
ヒロシ君は都合でこれませんでしたがさしつさされつビール、焼酎、日本酒へとヒートアップ。
 
 
満足して次の店へ。
 
二軒目はスナックLINKさん。
 
なんか久々です。
 
ナンペくんカシャカシャとってたから画像はホワラブ参照で(笑) 
 
 
ハイボールで昇天したとこでまさくんおきざりーの鶴岡屋満員からの新旬屋。
 
びんビールでリセットしつつ最近はまってる辛ラーメン細麺を堪能しました。
  
ヒーヒー言わされました。

けどんめけちゃー。
 
流れ解散で帰宅。
 
今朝は奇跡的に爽快な朝でした。
 
午前中のうちに中町まで歩いて車とりに行って腹筋背筋して朝食はとろろそば(笑)
 
定番です。
 
YouTubeのアカウントも取り戻し、昼食は麺屋 新三へ。
 
これまた最近はまってる辛つけめんをオーダー。 
 
辛いのばかりでそのうちアナルやられるんとちゃうか。
 
麺屋 新三さんはラモーンズやイギーポップその他洋楽が沢山流れる素敵なお店です。 
 
店長さんの趣味なんでしょうか。
 
ツルツルと太麺をたいらげスーパーへ。
 
地獄のような2daysdrinkerになってる嫁にポカリを買っていってやりましたとさ。 
 
あ、また吐きに行った。
 
バスタブ ブルース。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿