新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

デレデレ

2007年05月20日 23時44分30秒 | ノンジャンル
キュイキュイ!(小学生の時飼ってたモルモットの泣き方)くったかです。昨日はライブでした!いつになく華やかでセクシーなイベントだったね 楽しい夜でした!ドキドキもしましたプードルちゃん達アンドマークンさま方是非また遊びに来てくださいまし!張り切りすぎて今日は夕方まで布団から起きれず各地でいろいろイベントありましたがどこも行けずじまいでした駄目だなあ・・・。駄目な俺はとりあえずタンスのバンドTシャツを綺麗にたたみ直しました。すっきりしたわ 部屋は汚いままです。今週末はジャカモで初ライブです。
詳細は後日アップします!いつもとは違う曲もおりまぜてやりますよろしくね 画像はデレデレとワイシャツと私。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yutt@)
2007-05-21 00:24:32
お疲れ様です!ポンティのステージまでは記憶大丈夫だったのに…プードルちゃんまた呼んでください!!
返信する
Unknown (くったか)
2007-05-21 12:59:26
お疲れ様でした
返信する

コメントを投稿