新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

初練習

2006年01月12日 01時23分55秒 | ノンジャンル
コンチハン!くったかです。寒さで事故でやった膝がぎくしゃくします。オイルさしたいくらいです。今日は今年初練習でした!今年もがんばりまっせ、とおもったらまた警察来ました(笑)なんなんだよ・・・。
ライブ予定追加しました。2月25日土曜にあるロカナイに出ます。音源もとらねば・・・。前回のファーストはあまりにレコ時間がかかりすぎたんで今回は二時間以上使ったら自己負担にしたいと思います(笑)だって一曲だよ?2時間あれば充分でしょう・・・。気合入れて二、三回録ればバッチリ・・・といきたいです(笑)

去年のお盆の楽しい思い出の1枚。左が燕氏で右がターキーズヒデくん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿