新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

おえおえ

2006年07月21日 16時21分26秒 | ノンジャンル
 で~ら~。(ちんこ出した音)くったかです。昨日は会社の飲み会でした。ちょうど飲んでるときビリケン君から電話きて話題芸能界のお話とかもしました。二次会はブルドッグ。ヨージロー君やヨシキもいました。500円しか持ってなかったのに二次会よく行ったよね。やはり飲みすぎてしまい、今日の午前は死んでました。あーつらかった。弁当もほとんど食えなかった。おまけに入ってたハムが明らかに腐ってました。変な味したもんね。帰りに唐辛子たくさん入れた駅そば食ってきたよ。ひさびさにうまかった。また雨降り。少し寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿