新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ろくでなしブルータル

2006年04月20日 01時21分13秒 | ノンジャンル
ただいま!すきっぱらビールはさいこうだね!明日は健康診断です。社外でやるからひとまず安心です。ごまかせないもんなあ。
ひさびさにテレビつけました。マッハふみわけ?が通販番組してます。
いつか金持ちになったら下北に滞在して毎日飲み歩きたいです。
いや、なんとなく・・・。タバコも復活してきました。手が痛いのに吸ってる僕は・・・・自分の欲望に激弱いです。泣 いつだってだれかによりかかりたいのよ。(おかま) だれか泊めてください(意味不明です)
ひげも濃くなるわ。現在二本目。効いてきました。やはり早弾き・・・もといはやつみレモンです。最近のヒットです。おすすめ。
ラーメンはおいしいとこ沢山知ってるよ。つれてくんでこっそりメールください。わ。調子出てきた。
 今日シガソケ矢田君がスタジオ練習をテープにとってたんですがそのテープが8年前のナイナイのオールナイトだったそうな!・・・・・・すごくききたかったなあ。
ダイエットビスケットの通販してる。バターたっぷりぬってくいたいです。あがりざけー、てじゃくざけー、演歌をききながらー(吉幾三 酒よ よりかえうた)画像はジュリーです。おやすみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿