新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

町田ライブ⑦

2005年08月10日 03時33分17秒 | ノンジャンル
 いよいよ俺らの番です。少し前位にエディーさんも来てくれました!!!!マジで感激です!!本当に有難うございました!!今回こそは呑みすぎないようにしよーと思ってたんだけどやっぱ駄目でした(笑)
バルボラと一緒につぼ八でグイグイ。その前に焼肉屋、リハでグイグイ。しまいにはツンコーさんが買ってきてくれた差し入れもグイグイ(笑)
いっちゃいました・・・。まあいつもどおりのライブしたんだけどね(笑)セットリストはこんな感じです。

1 RUDE BEAT
2 KANASHIKI ROCKER
3 HOTROD WEEKEND
4 DEAR DOG
5 つめたくしないで
6 第八病棟(カバー)
7 あほな世の中
8 俺らは
9 パイレーツ前午前一時
-----アンコール-----
10 どうしようもない恋の唄(カバー)

どうなることかとおもいましたが(笑)みんな自分なりに楽しんでくれてたみたいでよかったです。

帰る直前にパチリ・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿