新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

あるく

2011年02月27日 22時33分00秒 | ノンジャンル
スカイツリー見てつけ麺食べて再度地下鉄に乗り直感で表参道で降りました。人、人、人。毎日が酒田祭りだね(笑)いやそれ以上か。なんか楽しいから重い荷物を引きずって表参道を往復。なんも買ってない、なんの店にも入ってない(笑)THEおのぼり。天気いいからいい散歩になりました。そろそろ宿泊先に向かわないとヤバいかなと思い渋谷から横浜へ。ここでもブラブラしますが中華街へは行けませんでした。画像は横浜駅。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿