新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

蛇 蛇 蛇

2013年12月26日 18時00分00秒 | ノンジャンル


22日アコトラ終始楽しくすごせました!

めでたい20回目!

夜ストのミウラさんを迎え、しかも皆さんからヨメの誕生日まで祝っていただき

ありがとうございました

25日水曜は今年最後のポンティアック練習

休憩中に来年ライブハウスのMFは10年目!をむかえるときいて

少し驚く…あっちゅう間・・・

松浦さんがスタジオを建てたのは36歳の時!

あのころの松浦さんに

大人やなーと思ってた松浦さんの年に

俺は、なった(笑)年齢だけ

感慨深いものがあります

36・・・今年は突発的…もしかしたら運命的かもしれないが

シンイチと乞食晩餐会を組んでいろんなとこで歌う事ができた

来年はちとスローになるけど二枚目も予定あります

ポンティアックは14年目

やっと中2だ

これからやっとギンギンになりはじめるとともに

三枚目も作る予定です

まずは今年をふりかえりながら

馬鹿話しながらのもうじゃないの!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿