新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ちなつー

2007年05月17日 00時37分00秒 | ノンジャンル
 まーるーはーのーちーくーわ!こんにった。くったかです。今日は練習だったよ。

先日ギターのアキラさんに渡してた新曲のうち1曲おぼえてきてくれててやってみまし

た。数年前に持っていってボツになった曲なんですが好きだったんでもう一回入れとき

ました。昔っぽい曲です。なかなか新鮮でした。近々披露できたらいいな。

週末はライブです!スペシャルなDJイベント!是非遊びに来てください!

■5/19(SAT)SPIN ATTACK#2
OPEN 18:30 START 19:00
TICKET \1600(D別400)/\2000(D別400)
●Dj's
MAR-KUN(BATTLE OF NINJAMANZ)
yutta
KAZPAN
TOMOBILLY
●Band
PONTIAC'75
ROWDY JET
●SEXY Dancer
PINK PARTY POODLES(東京)
※ROCK DJ NIGHT"SPIN ATTACK"
今回はゲストに日本が世界に誇るサイコビリーバンド"BATTLE OF NINJAMANZ"のMAR-KUNがゲストDJとしてに遊びに来てくれます!そしてもう一つゲストはSEXY DANCERS"PINK PARTY POODLES"!!!こちらも名だたるバンドのサポートや、海外公演なんかも行う日本が誇るエンターテナーチームです!その様子はこちらでもご覧なれます!地元DJ、バンド勢もいいところが揃っています!サタデーナイトにお酒と音楽で朝まで楽しみましょう♪



</object>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿