新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

天に謳え

2011年09月22日 00時21分00秒 | ノンジャンル
はいきた木曜日!

ぽんちゃんスタジオの為

しらふでのりきったすいすい水曜

調子いいじゃない

メンバーでサウンド見直してきました

録っては聴いて録っては聴いて

しまいにはアキーラさんのつまみ(びーちくではない)ぐいぐいしたり

まつうらさんの太鼓の皮だるんだるんにしてみたり

こいちゃんは弓でひいてみたり(これはフィクションです)

結果少し良くなったかんじです

おとがでかすぎた

「音が大きいね」っていわれると女の子から「お○んちん大きいね」

っていわれてるみたいで「そうかなー」なんつってさらにつきだしてたっつーか・・・

ハッスルしちゃってたのかな





なにゆーてはるんすか先輩・・・






あめにうたえ






また中学生の自分つれてきちゃったよ

おやすみ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (todoo)
2011-09-22 12:18:20
「アキーラさんのつまみ」と言えば「ちーかま」だバカモン!(`o´)

最近は「秋味」とセットだそうな。

あと「コイちゃんの皮」もなんとかすると音的に一皮剥けるかもしれないな。


楽しみにしとります☆
返信する
Unknown (くったか)
2011-09-22 20:15:09
つまみとつまみをかけたんすね・・・

75点!w

ぽんちゃん自体ひとかわむけるようがんばります!

返信する

コメントを投稿