新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

朝から立っちゃった

2007年04月11日 12時37分27秒 | ノンジャンル
鳥肌・・・。時間に余裕あったからコンビニで怖い話よんでたら結構怖くてね(Θ_Θ) 朝っぱらからやだね。俺は怖い体験はないですが、霊感強い友達の話聞くとその人が写ってる写真の耳の中に顔が写ってたり、夜車で走ってると助手席の人に突然「少しの間俺の変わりに前見てて」とか言うらしいです。(前方に霊がいて目をあわせるとついてくるらしい)
怖すぎて笑ってしまったのは交差点の電柱に悪魔が座ってたという話です。本当なのか・・・笑
実際そこは死亡事故多発地帯だったらしいです。世の中科学では解明できない出来事がたくさんありますね。恋もそうです。さあ、ここで一曲お送りいたします!少年隊で「湾岸スキーヤー」です。どうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿