新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

リーゼントショップ

2006年03月16日 02時50分45秒 | ノンジャンル
 オデコのめがねでデコデコデコリーン!くったかです☆今日は練習でした!サンディニスタ直前っちゅう事でぶっ飛ばしてきたぜい!
隣には気になるバンドが練習してました・・・。そう!アクロスの鈴木さんと怒悶のかまけしさんが組んだバンドが練習してました!かまけしさんいわく「ぽんこつスカンジナビアンドタバタクラストコアバンド」らしく(笑)楽しみですね。画像はぱくって来ちゃいました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿