新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ヘッポコ特攻隊

2006年01月30日 02時59分46秒 | ノンジャンル
 コンチハン!くったかです。PCのサイト少しだけ改装はじめました。みなさんお元気ですか。昨日はからいもんたくさん食ったよ。手羽先、マーボー春雨とか。明日はケツいたくなるな(笑)
外は結構天気良かったですね。数日間こもりっきりで精神状態がよろしくありません(笑)はやくライブしたいです。みんなで馬鹿騒ぎしたいなあ。最近はマネージャーA氏からの影響でグラムロックをたくさん聞いてます。ミックロンソンやブライアンイーノやルーリード、勿論T-REXも。
FASTやJOBRIATHとか。映像も結構見てます。音楽の歴史って奥が深いねえ・・・。頭悪いから覚えらんないけど(笑)楽しいぜ。
画像はとなりのばあちゃんの愛車です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿