新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ドクタースランプ

2006年02月15日 02時07分39秒 | ノンジャンル
 こんちゃ!くったかです。昨日はレコーディングしてきました。わずか二時間でさくさく進み、残るはベースとギターソロだけ。今回は勢いのあるかなりいいものができそうです。みなさまオムニバス是非買ってくださいませ。外は雨降り・・・。雪よりは全然いいですよね。
最近のニュースです。

○とうとううちのバスクリンがなくなりました。

○雨どいが壊れたのかボタボタうるさいです。

○石油タンクも錆びて穴開きました。

○台所と脱衣所の床がふかふかします。

○フカフカなパンならうれしいんすけど。

○ビデオデッキは三台あります。(俺の部屋)

○マイカーのワイパーもビロンビロンです。

○後藤家いいとこありません。

○いいことありますように・・・(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿