新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

新の曲

2005年05月16日 01時15分01秒 | ノンジャンル
 こんばんは!黒沢の長州コリキことくったかです。切れてないですよ・・・・・・。よく真夜中に書いたラブレターは朝読み返せといいますが、朝読み返して大丈夫ならゴーサインなんでしょうかね?
最近真夜中に曲が浮かんできます。夜って不思議な雰囲気がありますよね。(何を今更) 今年も早くも残り半年くらいしかないですが(笑)いい曲つくりたいなあと思います。いい曲ってなんだろーね?まずは自分がいい!と思ったもんでしょうね。自分で作るんだから。それでみんなに聞かせていいって言われたらもっとうれしいよねえ。いっつもうまくいえませんがね。
今週のライブ告知です。
ROBIN LIVE
日時:5月20日(金) 
場所:酒田CLUB MUSIC FACTORY
開演:7時~ 前売:1800円 当日:2300円 (共に¥400別ドリンク)
出演:ROBIN PONTIAC'75 T.L.J.I.D 賦羅愚 etc
チケ予約絶賛受付中です。PCのアドレスまでお願いします。
auの呪いによってしばらく携帯つながりません(笑)用事ある方は掲示板かpcまでお願いします。・・・・・・・・っていうか朝になって読み返してから投稿したほうがいいのかねえ?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿