新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

たまにはさ、

2011年09月30日 21時30分00秒 | ノンジャンル
おばさんのはなし

死んだとうちゃんのねーちゃん(長女 次女 長男なんですけど次女のかた)はハワイにすんでます

二十歳前後に京都の方と渡米してサンフランシスコへ

破局しちゃったんですがそれでもシスコで銀行勤め

さべつもけっこうひどいじだい げんちのかたからはがたがたいわされたみたいです

涙見せずトイレ(ばあちゃん談)

あたりまえに親に(じじばばに)はんたいされたロマンス(決心)をつきとおしもどれぬこころ

十数年後

ここでであったがワイハ日系のやさしいKさん

好きな銘柄はアサヒw

小さな島DIYでたてたマイホーム

静かに?くらしてるかな

そのうちいきたいです




おばさん、若いときはめちゃきれいでしたよ!

ほんと

機会ありましたらのせますね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (todoo)
2011-10-02 20:56:12
まさにボヘミアン!

かっこいいな!

返信する

コメントを投稿