新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ぞっぱる事が男の~♪

2006年10月18日 12時31分12秒 | ノンジャンル
ども!イズミモトヤの母です。今日は天気いいね☆ 久々に押し入れから魔法のじゅうたん引っぱり出して乗ってみました。少しかぶってるかな。後でオーバーホールしてみるか。昨日は家に松本明子ちゃんがやって来ていつものように不快な笑い方で帰って行きました。そのあとは自家用UFO(間違える方はいないだろうがバンドではない)でイタリアまで寿司を食べに行きました。
軍艦巻きにパスタ入ってました。う~

OK!勝負デース!

画像はどんしゃんその2です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿