新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

ボジョレーベスパにぶっかけて

2006年11月14日 12時36分27秒 | ノンジャンル
こんちは。クッタカです。昨日は朝五時ころ寝ました。睡眠時間が七時間とはいえ朝方寝るとさすがに起きるのつらいね。夢にはキャシーくん、マサトくん、塁くん、それに誰かわかりませんが真っ白い髭ボーボーの元気なじじいもでてきました。俺はそのじじいと飲みにいきました。じじいは金持ちらしく俺はごちそうになったのです。ま、ここらへんで夢は終わりましたがなんだったんでしょう?先生、鑑定お願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャシー鑑定士)
2006-11-14 14:47:42
嘘臭くなると嫌だったんで迷いましたが、思わずカキコ!昨日の夢でクッタカ君がめちゃくちゃ暴れてる夢を見ましたよ。恐らく、その後、白髪じじいと最後の焼き鳥を取り合って揉めていたと鑑定されます!失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (クッタカ)
2006-11-14 16:33:42
まじで!何かの予兆なのかな?笑
俺は信じるよ!!
ということで今度皆で焼き鳥いきましょ☆
返信する

コメントを投稿