新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

冷蔵庫ゼロ

2009年04月18日 14時36分00秒 | ノンジャンル
コンチハン。クッタカです。

昨日は鶴岡にミウラサン見に行ってきました。

あっという間に終わっちゃったっていうような楽しいライブでした。

もちろん夜ストの曲もやってくれました。

打ち上げ準備の間にハイヌーンにも少しお邪魔しました。

まっちゃん達と楽しく乾杯してまたトラッシュへ。

ミウラサンを囲んで打ち上げがはじまってました。

ギター弾いてもらってフールフォーユー歌ったりエロ話したり音楽の話したり楽しかったです。

タケシさんとも久々ゆっくり呑めたし

そして今日はクラックス

SAKATA MUSIC FACTORYでライブあります。THE VELVET PINHOLE'SにROWDY JET、仙台からはグロッキーセカンズとスクリーミングチェンソーがやってきます

楽しみです

酒よ、早く抜けろ(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿