新カナシキロッカー日記

PONTIAC'75・乞食晩餐会・九鷹のVOCAL クッタカの
きまぐれサンダーロードブログ⚡️

JUNK ROCK BABY #51 その2

2006年04月04日 18時50分38秒 | ノンジャンル
 ライブ終了、次は呼んでくれたスパニッシュバロウィンギター!さすがのライブでした。するとどこからともなくkuboさん登場☆お久しぶりです。いろんな話してるとロビンのヤスくんも発見!今週末はよろしくー!忙しいみたいだから今回はすぐとんぼ返りみたいです。次はREDROCK!音がでかい・・・!迫力のライブでした。このあたりで地元の素敵な後輩ケンヤ君登場。確実にライブに間に合わないのにも関わらず駆けつけてくれました。マジでありがとう!そしてトリのMONGOOSE HELL LAZERS。とにかくいろんな音をくってて何が飛び出すかわかんないドキドキがありました!かっこよかった。イベント終了後スパニッシュヨシさんと立ち話してたらリハからいましたド派手なロカビリーの方が。アラ!リトルエルビス・リュータさんだったんですね!失礼しました。どうりでステージにあがってなくても目立ってたわけですね・・・笑 話しこんでるうちに打ち上げ開始!リトルエルビス・リュータさんやヨシさん、REDROCK MITSURUさんその他多数と話し込みました。それにしてもMITSURUさん、石橋 凌にかなり似てますよ・・・!つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿