幸せクローバー

ちょっと変な家族の日々を・・・

装着!!

2006年11月19日 18時07分34秒 | copen
じゃじゃーん

装着です。



んーんーいー感じです



やっぱワタナベいいぞ。


 
フロント



 リア

 フロント・リアとも、大丈夫かな~? ちょっと不安です。
 乗った感じは新品のスタッドレスなので、いい感じに流れます
自分なりにはココまではまるとは思いませんでした。
ルーフが黒なのでホイールも黒が似合うのでしょうね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢らしいデザインだ (元Mini乗りのChaka)
2006-11-19 19:27:57
 黒が引き締まって見えますね。
去年はスタッドレスでも楽しくて走りまわってま
した(苦笑)
 来月、戻ったらうちのコペンもスタッドレスに
履き替えです。
徳島では基本的に不要なのですが広島へ帰省する時に必要なので。
ムフッ (ちゃかぼんぱぱ)
2006-11-19 21:24:34
憧れのワタナベです。
アルファには似合いませんが日本車ならば。
このホイールは小さめにしたほうが合いますね。

そういえば春ごろまで岡山に転勤していた兄もスタッドレスいらんよと言ってました。
広島は雪が多いんですかね?
元岡山市民 (ワタナベ@NB8C)
2006-11-21 00:57:47
岡山市街は広島と比べるとかなり雪は降らないですね。さすが晴れの国。岡山にいたときはスタッドレスのお世話にはなりませんでした。
総社市より北とか岡山空港あたりまで行けば、可部並みに降りますよ。
うちのロードスターは今年もスタッドレス無しのままの予定です。

コメントを投稿