野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

やっぱり・・・冬は・・・美味しいです!!

2009年12月01日 | 日記
昨日・・・近所のスーパーに嫁さんからの・・・晩飯何か買って帰って来い!!コールにより・・・

会社帰りに・・・近所のスーパーへ・・・。

すると・・・わたしの大好物の「かわはぎ君」が・・・



しかも・・・¥490円の・・・3割引きで!!

ネギも・・・一緒に購入し・・・ワクワクしながら帰路へ!!

焼酎のお湯割りに・・・「ベストフレンド」です・・・。

肝付きでなかったのが・・・チト残念でしたが・・・

皮の湯引きも・・・なかなかいけました!!

寒いのは・・・嫌いですが・・・魚が美味しくなる季節到来で・・・うれしく思う、今日この頃です・・・・。

PS:もったいないので・・・2日に分けて食す・・・小市民の・・・わたしです・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハラッシー)
2009-12-01 23:31:55
確かに、魚が美味しくなる季節ですよね
自宅ではなかなか食べる機会がないので・・・
と言う事で、今週土曜日は幹事をしながら刺身を食べられる幸せを感じさせていただきます
返信する
Unknown (マッスー)
2009-12-02 09:57:48
良いですね写真をつまみながらグビット
返信する
贅沢! (おすぎ)
2009-12-02 17:23:39
そんな贅沢なもの食べたらまたピロリ菌にかかりますよ
それより薫風の横に最近出来たむっちゃん饅頭のレポート待ってます
返信する
Unknown (ハラッシー)
2009-12-02 21:21:30
むっちゃん饅頭が近くにできたんですか?
むつごろうの形で、たい焼きみたいに白あん、黒あんがありますが、ハムエッグがかなりのお薦めですよ高校時代にかなりはまってました
食べてみる価値ありです
返信する
おそるべし・・・。 (みっきー)
2009-12-03 00:06:54
マッスー!! 結婚式後、ゆっくり話してへんけど・・・うまくやってる???。

う~ん・・・「むっちゃん饅頭」恐るべし…

そないに・・・有名とは・・・。

ハラッシーの・・・クチコミが・・・真実なのか?・・・甘い物も、辛い物、幻覚を見る物も、好きな!!「おすぎ」!!レポート願います!!

返信する

コメントを投稿