野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

12月・・・試合日程!!

2009年11月27日 | 試合予定日
最終戦!!  アルティマ  若杉の森球場

12月20日(日) 時間??? ⇒ つっくんに・・・確認中!!

その後・・・打ち上げ&表彰式!!予定です・・・。

すき焼きで・・・しめたいね!!!

最終戦は・・・「ミヤモ」も初戦以来の参戦予定との事・・・・

みんな!!参加してね

追伸 : 「よっしー」さんより・・・写真の多くが・・・ブレている!! との・・・苦情が・・・ゾエ宛てに・・・入ったようです・・・

う~ん・・・酔っ払っている時に・・・シャッターを切っているのもありますが・・・

年期物の・・・デジカメしか・・・会社にない!!事が・・・致命です・・・

つっくん!! 新しいの、買いましょう・・・よ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (元ジムの人)
2009-11-28 11:45:06
ミッキーさん、お疲れ様です☆彡
いや~~、画像見てたら懐かしくて数年前を思い出します♪
Y田BOSSさま、つっくんさま、ゴウさま、おすぎさま、
ご無沙汰しております~(ここに書いていいものか?)

いつか応援しにいきたいな~♪
それまでに常勝軍団になってください(-_☆)

……すき焼きいーなー
返信する
元・ジムの人(ケイコリン?)様 (みっきー)
2009-11-28 16:18:22
お久しぶりでございます・・・。

お子さんは・・・すくすく育っとりますか???

チャンと・・・お母さんしてますか???

応援に早く来て頂けるよう・・・

まず・・・一勝致します・・・。
返信する

コメントを投稿