野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

10/31(日)・・・・試合結果!!

2010年11月01日 | 試合結果
昨日・・・10/31(日) 雨が心配でしたが・・・

無事・・・リーグ最終戦・・・戦って参りました 

第一試合・・・  フェニックス さん 

野武士軍団  00000 | 0
フェニックス   2370× |12

ダブルヘッダーという事で・・・つっくん温存で・・・先発は「タカ!!」


そして・・・久しぶりに・・・がっきーさん 

1回を投げ・・・三者凡退に 

初登場のオキさん 
 

ゾエ&モミィー・・・鉄壁の三遊間 


ナイスプレー連発の・・・

外野三人衆・・・・。

ゴルファー・・・ゾエ 

見事に・・・空をきっております・・・・。

結局・・・ノーヒットで・・・コールド負け・・・。


そのあと・・・試合が早く終わったので・・・フェニックスさんと・・・混合チームで練習試合を・・・ちょこっと

ありがとうございました   


試合の合間・・・元気な・・・ゾエ&タカ !!

ヘディングシュート  決めておりました 


そして・・・今期・・・ファイナルゲーム 

 イルカ軍団 さん 


つっくん先発  ホワイティ に リレー 

と・・・勝ちにいったのですが・・・・。

イルカ軍団  0010000 | 1
野武士軍団 0000000 | 0 

またもや・・・一歩とどかず・・・・。  

惜敗でした・・・。

・・・・大将つっくん・・・悔やまれる一球・・・夢に出てきたそうです・・・。


帰りに・・・偶然にも・・・須恵のミニストップで・・・「イルカ軍団」の皆様を目撃・・・。

勝者の・・・笑顔は・・・晴れやかに・・・見えました・・・。

一杯・・・買出しされているように見えましたが・・・宴会されたのでしょうか??? 


ダイは・・・にこやかでしたが・・・・。

・・・・。

以上・・・。


   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初トヨタ (イルカの監督)
2010-11-01 23:20:50
最終戦お疲れ様でした。来シーズンもがんばりましょう!!
ミニストップは、みんな空腹でたおれそうだったのでお昼ごはんの買い出しでした。
その後、若杉で2試合目。惨敗でした
もっと練習しなくてはっ
返信する

コメントを投稿