野球:下剋上 (敵は若杉の森にあり)

草野球・福岡・奮闘日記。
久保田スラッガー・ZETT・玉澤・Xanax等・・・。

・・・贅沢な・・・ランチ・・・。

2011年07月30日 | 食べ物
いつも・・・昼食は、会社の仕出し弁当 (\400円でそこそこ豪華!) を食しているのですが・・・。


月に一度くらい・・・使い捨て容器の日があり・・・その日は、いつもと違い・・・かなりチープな感じに・・・。


昨日がまさに・・・その日・・・。


と・・・いう事で・・・お外へ 



がっきーさん・・・「肉・肉・肉」・・・


・・・で・・・以前から目をつけていたと言う・・・宇美町のハンバーグ屋さんへ!! 



日替わりランチ・・・¥780円 



・・・は・・・終了  しました・・・。




で・・・仕方なく・・・「¥1,080円  」の・・・ハンバーグ&ステーキランチを・・・。





サラダバー・スープバー・ご飯お替り自由 


非常に美味しゅうございました  


会社に戻り・・・ゾエさん  に話すと・・・

あそこ・・・いまいちなんですよね~ 


・・・と・・・「ゾエ」が、けなすお店は「美味しくて、流行る!!」理論がまた・・・証明されました 


ですよね!! がっきーさん 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん・・・ (がっきー)
2011-08-01 12:34:35
やはりゾエさんとは感覚が違うんでしょうな。

会社近くのビッ○ボーイより断然うまかったっす○
返信する
ですよね。。。 (みっきー)
2011-08-01 12:55:54
つけ加えると・・・。

ゾエが、気に入って・・・足繁く通うお店は・・・。

移転するか・・・閉店します・・・。

返信する

コメントを投稿