涌フェチ 2024

8/7(火)対ロッテ戦 鬼門のQVCで勝てて良かった。

8月7日 対ロッテ戦(QVCマリン) 6対3で西武の勝利   

勝ったから失点も許してね(^_^;)


西武先発は岸投手
ロッテ先発はグライシンガー投手


3回裏:0-2 ロッテ先制

4回表:2-2

7回表:3-2

8回表:5-2

9回表:6-2

9回裏:ピッチャー:涌井
【埼玉西武選手交代】ピッチャー・岸→涌井

【6番】サブロー選手: 左中間2ベースヒット
1-1から甘く入ったストレートをはじき返され、高く上がる打球が左中間フェンスを直撃した。バッターランナーに2塁へ進まれる。
<無死2塁>

【7番】今江選手: サードゴロ
0-1から低めのストレートで引っ掛けさせて高く弾むゴロは、サードが拾い上げて1塁へ送球した。2塁ランナーは動けない!
<1死2塁>
【千葉ロッテ選手交代】
8番・田中→代打・大松

【8番】大松選手: 見逃し三振!
2-2から内角へストレートを投じ、手を出させない!
<2死2塁>
【千葉ロッテ選手交代】
9番・岡田→代打・福浦

【9番】福浦選手: センタータイムリーヒット
初球、低めの変化球を打ち返され、二遊間を抜けるゴロとなった。2塁ランナーに生還され6対3。
<2死1塁>
【千葉ロッテ選手交代】
1塁ランナー・福浦→代走・青野

【1番】荻野貴選手: フォアボール
3-0から投じたストレートが内角高めに外れた。
<2死2,1塁>

【2番】鈴木選手: レフトフライ
初球、外角高めのストレートで差し込み打ち上げさせた打球は、レフトが前に出てつかんだ!
<ゲームセット>



本日の投手陣は○岸・涌井投手 お疲れさまでした。

選手の皆さんお疲れ様でした。



涌井投手の本日の成績:防御率5.12 9回のみを投げて 16投球 2被安打 0被本塁打 1奪三振 1与四球 0与死球 1失点 自責点1

今季の成績 0勝3敗12セーブは変わらず

抑え転向後のみの成績 0勝0敗12セーブ


試合結果は埼玉西武ライオンズ公式サイト

yahoo!スポーツプロ野球
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌の試合結果」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事