
西武・涌井秀章投手(23)投手が3日、雄星に「早口禁止令」を出した。「もっとゆっくりしゃべれって何回も言っているんです。なかなか聞き取れない」と、会話中の“スローテンポ”を厳命した。
スポーツ報知

鬼に扮(ふん)した報道陣に向かってまくはずが、いきなり涌井から豆を投げつけられ「まいたというより、投げられた印象の方が強いです」と苦笑いだった。
nikkansports.com雄星投手に向かってマメを投げる涌画像付き~ 涌なにを追い出したいの?(爆)
いじめてませんからね、、、涌のスキンシップですからね


「去年は数球だった150キロ台を、ことしは毎試合投げられるようにして、最低でも15勝はしたい」
SANSPO.COM

『西武・雄星“ストレス”鼻クソもほじれない (2/2ページ)』
ブルペンにこそ入らなかったが、ランニングの合間には

SANSPO.COM
菊池雄星の早過ぎるセカンドキャリア計画』
4月から、菊池は大学生になるのである。
西武にはゲーマーが多い。選手会長・中島、エース・

リアルライブ
『マスコミ性疲労だ!雄星の実戦延期…西武』
最後の紅白戦が20日に急きょ組み込まれ、今後はそこでのデビューを目指していく。ただ

スポーツ報知
『雄星お疲れ…疲労の蓄積から早出回避』
ブルペンの雄星は投球練習はせずに、先輩のピッチングに目を凝らした。

デイリースポーツ涌&雄星投手のマメまき画像付き