涌フェチ 2024

対横浜戦記事 3連敗

『.6.4 05:01
ロッテ・涌井、3連敗で1カ月白星なし「先に点取られてはいけない」
4月29日の日本ハム戦(QVCマリン)で5勝目を挙げて以来、35日間も勝ち星のない展開も「過去には2カ月勝てないこともあった。やはり先に点を取られてはいけない」と自分を責めた。3連敗中、登板時(降板後を除く)の援護はわずかに1点。守りにもミスが出たが「相手を0に抑えれば負けない。次にがんばります」と忍の一字だった。
sanspo.com涌画像付き


『ロッテ涌井 粘投も反省3連敗「先に点を取られた」』
ロッテ・涌井が7回8安打2失点(自責1)と粘り強い投球も、自身3連敗を喫した。
2度の送りバントの機会も決められず、過去4試合で2勝0敗1セーブと相性が良かった横浜スタジアムで初黒星となった。
sanspo.com涌画像付き


『【ロッテ】涌井、不運も重なり3連敗「次はゼロで抑えたい」』
4回2死一、二塁の場面では、梶谷の飛球を内野陣が“お見合い”。中村が落球するタイムリーエラーで2点目を献上する不運もあった。
 前回、前々回と2戦連続完投負けで、登板した最近3試合で援護がわずか2点と苦しい投球が続くエースは「次はゼロで抑えたい」と前だけを向いていた。
スポーツ報知涌画像付き


『M涌井 不運3連敗「見ての通りです」』
デイリースポーツ涌画像付き

『DeNA・石川、“盟友”涌井と対決!1安打2三振「まだ決着ついてない」』
(セ・パ交流戦、DeNA2-1ロッテ、1回戦、DeNA1勝、3日、横浜)石川が横浜高時代のチームメートだった涌井と対戦。3打席で見逃し三振、中前打、空振り三振だった。同校1年時には寮で同部屋だった“盟友”との対決に石川は「楽しかったですよ。アイツらしく、コントロールがよかった。(見逃し三振は)僕の中ではボールなので、まだ決着はついていない。秋にできれば」と、日本シリーズでの再戦を希望した。

コメント一覧

涌フェチ@管理人
う===
うまくいかないもんだ。
大量点をうまく分散できないもんかね。

金曜はわくですよね。
またどきどきの日がやってくる。
くまモン( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
( ̄^ ̄)v 勝利なし
(´;ェ;`)ウゥ・・・遠いな~6勝目!

 味方も打ってくれないし・・・

♪\_(゜-゜= 彡 =゜-゜)_/カキーン!-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌試合記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事