命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

パソコンから再び


我が家に帰って・・再び パソコンからの更新です

御夫妻のお許しを頂いて

S家に居るつちびと達の写真を撮らせていただきました




何年かに渡ってのつちびとのお嫁入りだから・・・

あんな子も




こんな子も




それでも・・・まだ、一部です


本当に沢山、お嫁にもらってくださったのだなあ・・・と、再び感謝


どっさり、持参金頂いちゃったなあ(笑)


その上・・お友達にもなっていただけたから

昨日も飲みながら

作品作りの迷いや、先の不安や・・・ありとあらゆる悩み聞いていただいて・・・



今日は 奈良町に 連れて行っていただき


カナカナというお店で、とっても美味しいランチを食べた後



風の栖(すみか)という素敵なギャラリーショップに連れて行っていただき

私のために作られたお洋服?と勘違いするほどの洋服をゲットして

もうそれだけでもハイテンションになっていたのに



・・ 風の栖さんで 可南のアクセサリーも置いていただく幸運に恵まれました


Sさんご夫妻の存在は 私にとって百人力


11月17日からぎゃらりいホンダで始まる個展でも

23日の勤労感謝の日には 命の感謝祭と銘打って

ホンダで イベントを予定していて


その際にも 言葉を大切にした歌を Sさんに唄っていただくお願いをしています

(実は、昨日も 弾き語りを聞かせていただく幸運にも恵まれたのですが・・)


本当に・・・一人何役してもらうんだろう・・・



これも・・・つちびとを作っていて

個展で 人に出会う機会を頂けたおかげ・・・







最後に Sさんちのつちびとを もうひとつ・・・

後ろに写っているイラストは 御夫妻のお姿


御都合つけば・・11月23日の命の感謝祭に参加していただいて

このイラストが お二人にそっくりか・・見比べて下さいね


もちろん、歌声にも聞きほれて下さい




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3本当に幸せな2日間で・・パワー注入の可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
素敵な出逢い、素敵なご縁 素敵な時間を
過ごされてきたのですね。

また明日に向かって歩みを進めていけそうですね~。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事