命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

お盆、予定変更


お盆も 制作と書きましたが

急遽、予定変更です。

4日連続、来客があります。



首の不調を言い訳に すっかりサボっていたお掃除・・・


(今は幻となった 引越し当初のアトリエ)
ギャラリーのようにしていた部屋も ワイアートの個展が終わって

搬出した荷物 山済みです


もうすぐ大丸だしなあと思うと 箱からつちびとを出す余裕もなく

アトリエKANANは つかの間の夢となり、今は倉庫状態

そこは、目をつぶっていただいて

とりあえず、生活スペースだけでも 掃除機かけるか・・・





あわてて 掃除をはじめようと思って

ふと 横を見たら・・・





なんと力の抜けたアルの寝姿・・・

こんなふうに 力を抜いて 人生歩けたらいいなあ・・・

掃除そっちのけで カメラ取り出して

起こさぬように 写真とっていました



いつになったら お掃除はじめることやら・・・


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3快適そうにしている猫達を見て、引越しできてよかったなあと思う可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

黒猫のタンゴ
寝姿は赤ちゃんだけではなくあどけなくて可愛いですね、お盆は来客とのこと、それも又忙がしですね、楽しんでください。
よっし~
アルくん ホントに思いっきりくつろいでますね~。
尚さん
掃除は、何かきっかけがなければ…気合い入りませんね~。
お盆のお客様で、少し休養ですね。のんびりとはいかないと思いますが、休んで下さいね。

アルちゃん、おっぴろげパッカーンですね。気持ち良さげ。可南さんがお掃除を中断してカメラ撮影、解ります。アルちゃんの腹毛、気持ち良さそう、モフモフの衝動にかられます。
ばろしろう
http://blue.ap.teacup.com/barosiro/
あはは。
ばろんにそっくり(^^)
いや、ばろんがアルに似たのか(笑)
いづれにせよ、やっぱ兄弟やなぁ♪
この写真、あごの白い部分隠したら
アルかばろんかわからへん!!☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事