命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ブログ更新できない!


朝から ブログを書こうとして

途中で パソコンが固まってしまう


何度もチャレンジしても・・やっぱり・・同じ


遂につぶれたかと・・真っ暗な気持ちになり

とりあえず・・気持ちを切り替えようと



パソコン強制終了


少し時間が経って・・ふと思い出す



そういえば・・少しでもパソコンを楽にしてやろうと・・

昨日・・今までの古い画像、大量に削除したよなあ・・・


そのあと・・ゴミ箱・・・空にしただろうか

もしかして・・してない・・・???



ゴミ箱いっぱいで・・パソコンが思うように働かないのだとしたら・・

と・・・思いつく




恐々・・パソコンを立ち上げ・・

ゴミ箱をのぞく



やっぱりだ~


ゴミ箱・・空にしてない

祈るような気持ちで・・ゴミ箱を空にして


再度・・このブログを書いています



うまく・・・いくかな?

ドキドキ・・・




もし・・ブログが更新されたら

今回はなんとかなったんだと・・思って下さいね



でも・・・そろそろ・・考え時かな


窯もパソコンも・・・


ヒヤヒヤ、ビクビクのストレスでおかしくなりそうな自分に


癒しのつちびと





オマケで・・久しぶりに希望のたまごたち





いつも・・・こんなふうに・・・笑顔でいたいな



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3やっぱり・・いつも綱渡り人生の可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
更新されていてよかったです!
私も時々、うっかり忘れてることありますよ~。

希望のたまご かわいいですね!
尚さん
大丈夫ですよ~。ちゃんと更新されてますよ~。
希望の卵さん、お久し振りですね。昨年の神戸大丸で家に輿入れしてくれた希望の卵さんは、硝子細工のクリスマスの飾りと一緒に並んでますよ。とネックレスの猫ちゃんも一緒に並んでます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事