命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

中休み


ブログを更新しようと思っていたのに

また・・・眠ってしまった



個展を終えて・・もう10日以上経つというのに

今頃・・疲れが出てきたのだろうか・・・

先送りにしていた事に・・ちょっと手をつけただけで


まだ・・たいしたことも出来ていないのに・・・

眠くて眠くてしょうがない



つちびとに至っては・・・作っていないのはもちろん

何を作っていいかのアイディアすら・・・浮かんでこない



なのに・・首はパンパンに張っていて

起きているのがイヤになる




何にもせずに・・日々だけが過ぎていく


毎日在廊が・・堪えているのかなあ・・・

年かなあ・・・

と・・考えてもしょうがないのに力の湧かない原因を考える


なんとかテンションをあげたい


体調を整えたい




次のつちびとを作りたい


できないことだらけの・・・焦る毎日






でもね・・・


知っているんだ


どんなに・・・先が見えないような長いトンネルでも・・・

いつか抜けれる



きっと・・抜けれる





追伸


南の方にお嫁に行くつちびと達・・・

今週中には それぞれのお家に発送して下さる予定です。

繊細な作品の為・・お送りが遅くなってごめんなさい


到着を待ってくださっている方々・・もう少し・・

首をなが~くしていて下さいね


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3杉本鍼灸院の予約今から取れないかなあと思う可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
慌てず焦らず
時には、ゆっくりと心と体を

休めることも大切ですよ~!
尚さん
ホンダさんの個展で頑張った河南さん。今はゆっくりと休めばいい。そっして、スイッチが入った時に『つちびと』さんを生んでくださいね。
今は、ゆっくり休んで充電してくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事