命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

わたしにも Yes


可南つちびと展『在りし日のYes』終了いたしました


お越しいただいた方、気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。







体はいたるところ筋肉痛で、立つのも座るのも時間がかかり思うに任せない状態


なのに・・脳は、まだ興奮している感じ



どう切り替えたらいいのかなあ



そんな私に余韻を楽しめるかのようなプレゼントをワイアートさんがくださいました



パソコンのみなのですが、今回の個展の会場風景動画で見ていただけます


可南つちびと展『在りし日のYes』会場風景2017年11月ワイアート


をクリックしてみてください


実物がやっぱり一番だけど


会えない方の為に 私がつちびとの本を出したりしたのと同じように


期間中にワイアートを訪れることができなかったかった方々にとってはこの動画


きっと 何かを伝えてくれるのではないかなあ





そして・・さらに


個展は終わってしまいましたが、


ワイアートのオンラインショップでは引き続き


つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』販売してくださっています






動画をご覧になって

個展でつちびとにお会いいただけなかった方々で 本を欲しいと思ってくださる方は、


そのページものぞいてみてくださいね



昨日の搬出、いつもお手伝いくださるメンバー+ワンの方々にお手伝いいただき


思いのほか早く箱詰めが終わったので


運んでいただく赤帽さんの車で地道を走って帰ったのですが



御堂筋の街路樹の色とりどりイルミネーションがとてもきれいで




光に包まれ私自身が


「Yes!」と言って頂けているような気がしました





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
倖さん、容量のかげんなのか、携帯からは無理で、動画をご覧いただけるのはパソコンからのみでのようです。もしパソコンに向かわれることがあれば、試してみていただけたらうれしいです。
おはよう御座います。
とても良い個展が無事に出来たこと
嬉しく思います。
動画が再生できないのは私だけなのかしらん( ̄∇ ̄)
沢山旅立つ子供達……私も想いを馳せます。
よっし~
きっと大きなYesに包まれていると思います!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事