命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

約束



秋が きたなあ・・・

一人になって 三度目の秋


中原中也じゃないけれど

いろんなことが あったのです

いろんなことを してきたものです・・・


でも

けっして安住の地とはよべないけれど

我が家の窓から 夕日だけはよく見える


薄紅色の夕焼けにつつまれると

ただ それだけで

生まれてきて よかったなあ~と思えるよ


秋の太陽は

撮る写真にだって やさしいし





室内で撮ったつちびとを

お外に連れ出してみた・・・




約束してね

ずっと ずっと

一緒だよ


無理なお願いだとわかっていても

私は 我が家の高齢になってゆく猫たちに 

こんな言葉を つぶやいてみる・・・

* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能,始めました!
慣れるまで、御不自由をおかけするかもしれませんが お言葉残していただけたら幸せです。

引き続きブログランキングにも参加させていただいていますので、
ポチっと応援して頂けると とてもありがたいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>コニノアまま様

もったいないお言葉、ありがとうございます!

私の込めた想いと、見てくださる方の想いが
共振した時、感動して頂くことが出来るのだと思います。
感じてくださって、ありがとうございます。

>みーはー熊さま

ありがとうございます!
つちびと達は、とっても緑が似合います。
また、室内とは違う表情を見せてくれたりして・・・


>よっし~様

そうですね・・・逆に私のこと心配してくれてるかもしれません。
「お互い、年だけどがんばろうね」って励ましあおうと思います。
よっし~
ささやかな願いも

そのやさしい気持ちが

猫さんたちに、しっかりと届いていると
思いますよ。
みーはー熊
http://mitinoku-kumakura.blog.so-net.ne.jp/
わ~緑の中での「つちびと」さん達、良く似合ってて嬉しそうですね^^
コニノアまま
かなんさんのつちびとさんには
うれしさや哀しみや楽しさ・・etc..
全てのキモチが凝縮されているんですね。
だから、心を動かされるのだと思います。
なぜだか涙が止まりません。
うちのワンコ達に似てるからかな~??
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事