命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

ふぅ リラックス~



人間のからだって 不思議・・・

頚椎(首)をやられているのに

痛いのは 右手


今までのほうが もっと大変な状況だったのに

今頃になって 体が悲鳴をあげる


ここ何年間あまり行けなかった杉本鍼灸院に お世話になりだした。

困った時の神頼みならぬ、杉本先生・・・



これまでも治療だけでなく、いろんな事で助けていただいた。

体も心にも心地いい空間をと考えられてる杉本先生の待合室には

つちびと達が 居てくれる



やあ ひさしぶり・・・元気だった?



同窓会で 旧友に会えたようで 嬉しかった


キミ達も、ここを訪ねる人達のリラックスの手助け 少しは出来ているのかな?




ふぅ ゆったり のびのび リラックス~

詳しくはこちらを
* * * * * * * * * *


恐れ多くも人気ブログランキングに参加しています。




コメント機能,始めました!
慣れるまで、御不自由をおかけするかもしれませんが お言葉残していただけたら幸せです。

引き続きブログランキングにも参加させていただいていますので、
ポチっと応援して頂けると とてもありがたいです。
つちびとを作るチカラ頂けた気がします


------------------------------------------------





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

可南
http://happy.ap.teacup.com/kanan/
>南国でQさま

生活が変化するまでは、杉本さんには週一ぐらいの割合で、心も体も癒していただいていました。
私には、セラピストのような存在でしたよ。
静岡、とりあえず心だけ遊びに行かせて頂きますね
ありがとうございます!

>コニノアまま様

ありがとうございます!
今までの政索のペースの5分の1くらいのスピードで やってます。
ゆっくり、ゆったりですね。
コニノアまま
体って全部繋がっているんですよね。
心が辛くて腰痛になったりするそうです。
わたしたちが思うよりデリケートなんでしょうね。
どうぞ、くれぐれもお大事にしてくださいね。
南国でQ♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
可南さん こんばんは♪

お体の調子はいかがですか?
しっかり食べて、しっかり寝て・・・新しいつちびととの出会いのため、しっかりゴロゴロしてくださいね♪

そして、お嫁&お婿に行ったつちびとに会える場所があるのは、うれしいですね♪
“ふぅ~りらっくす”猫ちゃんは、初めて会う気がします!!かわいい~♪

ぜひ、機会があれば静岡のつちびとにも会いに来て下さいね~♪可南さんなら、いつでもお待ちしてますよ☆
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事