命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

タイトルの決まってない聖母子像


12日の朝に、東京に向けてつちびとを送り出さないといけないから

あと8日しかない



準備間に合うのか・・私



それでも・・詰め切れなかった聖母子と温守さんやアクセサリーたち


素焼きして本焼きしないといけないから


途中まで窯づめをした







でも・・まだ、アクセサリーを作り続けてたり



一段詰め終わってから、二段目に聖母子を詰めようとして


最後の最後に、また微調整を始めた



そうなると・・時間がないことなんて頭から消える


半日このつちびとの微調整をやっていた



間に合うのか・・私








スマホで撮った写真だけど



つちびと・・手をかければかけるほど


優しさが増してくるような気がするのだよ



だからね・・


時間がないことを理由に、妥協なんてできないよ







可南つちびと展「いとしさ、ひとつ…また ひとつ」

2018年 5月17日(木)~23日(水)

平日11:00〜19:00 土日10:30〜18:30 (最終日は14時まで)


東京 御茶ノ水ソラシティ「Gallery蔵」と KS46Wall
http://ocha-navi.solacity.jp/gallery/past2018.html

<


★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は


こちらから





★★DMを送って欲しいと思ってくださる方は、まだ受け付けております



こちらまでまで


ご住所お名前と共にDM希望と書いてご連絡ください




また、ボランティアで関東方面のお友達などにDMを送って下さる方も、募集しま~す






 




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





★里親さん募集情報です!


くりちゃん、に興味を持ってくださった方、



里親募集の子猫たちのページ
をのぞいていただけたら嬉しいです


生涯家族として大切にしてくださる方募集中です!










くりちゃん


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事