命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

小さな光


台風もやって来てるけど


夏に取材くださった『家の光』さんから、『ふれあい』が発刊されたのでと

原本を2冊、届けていただいた



全国農協観光さんのホームページ http://www.znk.or.jp/club/から無料で会員になれるらしいのだが


その会員の方々にお届けする『ふれあい10月号』、一足早く手に入りました~


私の取材ページも、本当なら写真にとってご紹介したいのだけど・・


会員の方々がご覧になるより先に中身を公表するのは、ルール違反ではと心配になったので


今日は、ちらっと『ふれあい』の表紙だけ






自画自賛ですが・・私の記事は、、とても素敵でした


斎理屋敷で撮っていただいた私の写真も、実物より断然いい



やっぱり、プロのカメラマンはすごいです



冊子になったその記事を、時々眺めながら、気を取り直して


不安な夜を過ごしましょう



ワイアートの個展のDMも、佳境に入っています




もう少しお待ちくださいね




日本列島縦断するらしい台風ですが・・・

どの地域も、どの命も・・みな無事でありますように







★可南つちびと展 

『ヒカリ生まれる時』(仮題)

11月6日(火)~11月18日(日)

11時~19時 (日、祝日は 午後5時まで・月曜休廊)


ワイアートギャラリー
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380









symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2



 ★つちびと写真絵本『泥の水へとかかる虹』をご希望くださる方は
  
こちらから


 






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事