命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

いつか・・きっと


見送った仔たちのことを思い出すとき

楽しい時間も一杯あったのに

旅立つ前の何週間かの姿ばかりが甦って・・哀しくなる



ほんとうは・・その何百倍もの幸せな時間があり

共に笑った時間があったはずなのに

最後の時間があまりに濃く・・強烈だから

彼らの思い出が全部・・涙色だ



ジュニアの骨壷の横に置く写真・・敢えて・・こんな若かりし頃の姿にした


股・・おっぴろげ







画像ではなく・・昔、撮られたこの写真を見つけたとき・・


思わず笑ってしまった



こんな時間もあったんだね・・ジュニア




まだ・・キミのこと思うと・・涙しか出ないが


キミって本当は・・ファニーな仔だったよね


涙より笑いの似合う仔だったね




今は・・無理だけど


そんなキミの面白エピソードを・・

微笑みながら思い出せる時が来ればいいなあ







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
きっと何事も 喜びや楽しさよりも

哀しみや苦しみの方が 重い感じがあるからですよね。

だからこそ、光のチカラを忘れたくないですね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事