命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

春らんまん


首の調子が危うくなってから・・まったく土に触っていない

重いものは持たず・・横になる時間を増やし、恐々暮らしている



そして・・杉本鍼灸院には・・週2回通い・・

去年の春になったような・・傷みで起き上がることも出来なくなった状況には

何と戻らずにすむように・・用心して暮らしている



でも・・いつまで・・それを続けたら・・いいのだろう


堺のぎゃらりーホンダでの個展が、11月の半ばから月末までと決まっている

ありがたいことに・・少し余裕があるというものの


完成さすスピードが遅くなっている上に

いつ何時・・まったく作れなくなるほど首が悪くなるかもわからない




作れるときに出来るだけ多く作らねばと・・・心は焦る




それでも・・今の自分を受け入れ・・諦め

できることを・・少しずつしていくしかないのかなあ



そういえば・・・昨日・・野原で撮ったつちびとの言葉は


こんなだったよなあ




キミの笑顔と

  ワタシの笑顔


    

まわりも 
      
 ぬくぬく





みんな

 ぬくぬく








だから・・



わたしも・・笑おう



泣きたいけれど


無理して・・笑おう







symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
笑う門には福来るですね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事