命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

小説の題名から


昨日、本屋に行って

1冊の本を購入し、帰ろうとして


別の1冊の本が 目に飛び込んできた

その本の表紙の絵と

題名が・・心をつかむ



内容も、作家さんのことすら知らない


でも・・・買わずにいられなかった




作家さんの名前は 中村航さん

惹かれた題名は 表紙の半分ぐらいを使って書かれていて

文中の一説のような題名



「僕の 好きな人が、よく 眠れます ように」


その題名をよんで・・

娘のことを・・想った



・・母のことも想う





そして・・ブログの向こうで体調を崩されているかもしれない誰かを想像する





私の大切な人たちが

よく 眠れますように


そんなことを想って・・今日は画像を載せよう





。。。。

お知らせ


秋・・10月10日から16日までの1週間

大丸神戸店7階 『暮らしのギャラリー』にて 3回目となる親子展 開催

 (入場無料)



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
思いもがけない出逢いってありますよね~!
尚さん
『僕の 好きな人が、よく ねむれます ように』

小説の題名なんですね。台詞のようにも思えます。

好きな人が、よく眠れたら…幸せですね。

この題名、心に響きます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事