命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

また、つぶれた~


なんだか切羽詰ってくると、いろいろと起こる

今度は、プリンターがつぶれてしまったよ!



ポストカードの印刷が途中だ




だけど・落ち込んでいる暇なんてないよ



新しいのを買いに行って・・印刷を続けるしかないよね






梱包をしようと・・アトリエに並べて置いていたつちびとたち・・




扉を開けたら・・笑顔で迎えてくれた







ファイト!!



頭が、爆発しそうだぜ

でも、がんばるよ






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2今の私、特にぽちっとの応援、ほしいなあ・・元気が湧きそうだもの







★★

春の個展 in東京
4月13日~19日

丸善・丸の内本店 
東京都千代田区丸の内1-6-4
オアゾ ショップ&レストラン 4階 ギャラリーB

03-5288-8881
可南つちびと展 『いつか 叶う日』 

★私の在廊日 13日~18日までは・・基本、午前11時~午後7時

(この時間内にも食事や休憩で席をはずしていることはありますが・・)


そして最終日の19日は 11時~午後4時まで在廊予定



また、この時間にはどうしても無理というかたは・・私が大阪にいる4月11日までに、コメント欄や下記のメールアドレスにご連絡いただければ可能な限りご相談に応じます





引き続き『つちびと通信』をご希望の方も、郵便番号、住所、お名前をお書きの上DM希望と書いて

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡くださいね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
こんばんは

一難去ってまた一難…
でも、もっと大きな困難を今までもクリアされています
ダイジョウブ!
かならず、上手く行きます!! 
よっし~
素敵な笑顔が満ち溢れていますねぇ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事