命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

緊急アンケート


5枚セットの販売用のポストカードを印刷するため、

つぶれたプリンターの変わりに新たなプリンターを購入

設置作業を始めて、あることに気づいた!

私のパソコンは、だいぶ前からCDを入れる場所がつぶれて開かない

ということはパソコンに繋ぐための付属のキャノンのCDロム、読み取れない

せっかく買ったプリンター使えないのか・・どうしよう

顔面蒼白



でも・・藁をもつかむ想いで電話したキャノンの相談センターさんの指示に従って・・

何とかクリア

ポストカードの印刷を始めることが出来ました♪



そこでアンケートです

この子のポストカード、どの画像を使うか迷っています

ご意見お聞かせ頂けたらうれしいです

① 空と少女




②緑一面少女





③たんぽぽと少女





④オオイヌノフグリと少女




どの子のポストカードがいいですか?



タイトル 道しるべ

ことば



「たいせつなことは・・ほんの少し


だれかの笑顔と


あなたの笑顔」





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2今の私、特にぽちっとの応援、ほしいなあ・・元気が湧きそうだもの







★★

春の個展 in東京
4月13日~19日

丸善・丸の内本店 
東京都千代田区丸の内1-6-4
オアゾ ショップ&レストラン 4階 ギャラリーB

03-5288-8881
可南つちびと展 『いつか 叶う日』 

★私の在廊日 13日~18日までは・・基本、午前11時~午後7時

(この時間内にも食事や休憩で席をはずしていることはありますが・・)


そして最終日の19日は 11時~午後4時まで在廊予定



また、この時間にはどうしても無理というかたは・・私が大阪にいる4月11日までに、コメント欄や下記のメールアドレスにご連絡いただければ可能な限りご相談に応じます





引き続き『つちびと通信』をご希望の方も、郵便番号、住所、お名前をお書きの上DM希望と書いて

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡くださいね


お返事


ねこばぁばさん、初めてのことに慣れなじんでいくまでは、大変だと思います。いろんな紆余曲折は付き物

私も、東京、丸善は初めての職場のようなもの・・へたれ同士、お互いがんばりましょうね


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こんにちは
アンケートですが、私は緑一面の2番です。
緑の中に浮いて見えて、空に登っているように
見えます。
まるでマリア様みたい
天に登って行く天使少女か幼女マリア
緑の草は草に見えず森が何処までも
空に続く・・・・・・
そのように感じました。

いよいよ来週ですねq(^-^q)
楽しみにしています~~♪
ねこばぁば
こんばんは

プリンター、繋がったと伺ってホッとしました(^_^;)
ポストカード、会場で拝見するのが楽しみです♪

アンケートですね(^^;ゞ
私は④が好きです♪

新しい職場
自分で思っていた以上に、疲れてしまったようで
相当落ち込みました(^^;
背後霊にも、さんざんグチをこぼして
今日はお休みだったので、どこへも出かけず引きこもり
お昼寝も少しして、何とか復活
それと…可南さんとヘタレ仲間になれて
ちょっと嬉しいかも…です(^-^;
よっし~
悩むところですね・・・。 ④番がいいかな~。オオイヌノフグリが星に見えたりもして・・・。横もいいけど縦もいいかもしれませんね。
猫瓶
私は4が好きですね。
「少女の思いが花になって天まで届け」という感じがします。

オオイヌノフグリに負けじと咲いているキバナツメクサ?もけなげで可愛いです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事