命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

母の好物


神戸大丸で飾ったパネル達・・また宮城での展示が決まっていて


週明けにも、宮城に送る


今日は・・そんなパネルの梱包をしていた







すべきことがあるのは・・幸せだ



何度もパネルが行ったり来たりするたび


私の体の一部を細かく分けて・・飛ばしているような気がする




タンポポが綿毛を飛ばして・・自身の分身を増やすように


私はパネルを飛ばしているのかもしれない








限りある時間と限りある体・・でも分身の術をつかえれば・・


多くのことができるかもしれないじゃん




母が逝ってから・・・何も食べれずに何週間か送った母が


私に乗り移ったかのように・・食べても食べても・・まだ食べたくなる




空いた穴を埋めているのか・・ただの食欲の秋か・・



なにより・・母の好きだったイクラの前を通るときは


立ち止まってしまう





今日なんて・・半額になってたから・・思わず買ってしまったよ(笑)










symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





個展、終わってしまいました~

ありがとうございました!

ブログを読んでらっしゃる方の中で

ギャラリーでなく気軽に訪れる場所で・・しかもつちびとにふさわしい場所

そして・・展示のできる場所の心当たりがあられる方は

kanansgallery@infoseek.jpまでメールで教えていただけませんか

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事