命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

一足早く


いよいよ、明日丸善につちびとを届けるために

ジットボックスに詰め込みに行きます



とりあえず・・すべての梱包は終えました


後は、段差なく隙間なく上手く詰め込むだけ・・


一番苦手なことですが・・



そして・・今日一足早く

宮城からつちびとパネルが丸善に届けられました



しかも、運送屋さんの手を借りず 森さんはすべてのパネルを抱えて

丸善まで届けてくださったのです


一番大きいのはA1サイズ


とても大変だったと思います



「つちびと旅芸人一座というか

文字通り 共に 旅路を 辿っていきたいなぁ 」


と思ってくださってのこととはいえ


私には出来そうもなかったこと



そのお気持ちが何よりうれしくて


そして、何より私、勇気を頂きました

逃げ出さずにがんばりますね



森さんが今日丸善で撮ってくださった写真です






つちびとの写真・・もうすでに告知されていました!


ああ・・・いよいよだなあ




他にもこんな写真も・・






個展が始まって・・会場に私の姿が見えなかったら


この場所で休憩してたりして(笑)




森さんをはじめ・・それぞれの方がそれぞれの力を貸してくださっている






大阪から、わざわざ東京までつちびとに会いにいってくださる方も居ます



搬入や搬出のため泊りがけで来てくれる友人も居ます



ほかにも・・


ここには書ききれないぐらい、いろんなカタチでみんなに助けてもらってる


もう一度宣言します



私・・がんばります!



symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2今の私、特にぽちっとの応援、ほしいなあ・・元気が湧きそうだもの







★★

春の個展 in東京
4月13日~19日

丸善・丸の内本店 
東京都千代田区丸の内1-6-4
オアゾ ショップ&レストラン 4階 ギャラリーB

03-5288-8881
可南つちびと展 『いつか 叶う日』 

★私の在廊日 13日~18日までは・・基本、午前11時~午後7時

(この時間内にも食事や休憩で席をはずしていることはありますが・・)


そして最終日の19日は 11時~午後4時まで在廊予定



また、この時間にはどうしても無理というかたは・・私が大阪にいる4月11日までに、コメント欄や下記のメールアドレスにご連絡いただければ可能な限りご相談に応じます





引き続き『つちびと通信』をご希望の方も、郵便番号、住所、お名前をお書きの上DM希望と書いて

kanansgallery@infoseek.jpまでご連絡くださいね


お返事
みんなでハグしましょう♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

じゃこてん
可南さん、お久しぶりにコメントいたします。

春は変化が多く苦手な季節なのですが、部屋につちびとポストカードを額に入れて飾り、チカラをもらっています。
いつか、つちびとさんをお迎えできたらと思っています。

可南さんとつちびとのチカラが、東京にいらっしゃる方々にも、深く届きますように。成功をお祈りしています!
よっし~
みんなのチカラで大きく花を開かせましょうね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事